今年も一年有難うございました!



早いもので、今年も残り3日となりました。

年末年始の一週間は、冷え込みがかなり厳しいという予報のようです。

帰省などでお留守にされる際は、水抜き(水落し)の作業をしっかりなさって

安心してのんびりと、どうぞ良い休暇をお過ごしくださいませ。

 

弊社も12月29日㈭より新年1月5日㈭まで、年末年始休業とさせて頂きます。

今年も一年、大変お世話になりまして誠に有難うございました。

今年は当サイトを大幅リニューアルし、操作に不慣れでかなり悪戦苦闘しましたが

日々、本当に僅かずつながらも、成長している…?つもりです。

時代の移り変わりの早さに、置いていかれまいと必死でしがみついていきます。

また来年も、沢山の皆様のお力に助けて頂きながら、一歩ずつ前進してまいりたいと思いますので

どうか変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

新年が皆様にとってお健やかで輝かしい一年となりますように、心よりお祈り申し上げます。